Board logo

标题: Gakki Locks 10/26 「掲示板逆電」 [打印本页]

作者: Ethan.gakki    时间: 2011-10-27 18:51     标题: Gakki Locks 10/26 「掲示板逆電」

受験生応援イラスト♪

ガッキー☆今年も受験生応援イラストたのしみにしてます!今年は受験ではありませんが、去年受験会場にガッキーのイラストを持っていって見事合格だったので、ご利益あることは間違いないと思います!アイデアなんですが、ガッキーの出演したドラマ「全開ガール」にちなんで、「全解ワカール」っていうキャラクターとかどうですか!?全部の解答が分かる!みたいな感じで^^それではっ今年のイラストも楽しみにしてます☆

ともこ*:;☆
女/16/福井県
2011/10/10 01:20

・・・ともこ*;;ちゃん、アイデアありがとう!!!
そーです、今年の受験生応援イラスト、今月描きますって言ってましたよね!
実はこの他にもいくつかアイデアが届いているので、参考にさせてもらって、明日のガッキーLOCKS! で発表します!!!
受験生のみなさん、お楽しみに!! ガッキー先生いわく「『がんばげ』を超えるモノを描く!」とのこと!!!

この『がんばげ』、すでに2年前の作品なんですが、未だに一番人気とのウワサ...

さて!! 授業に入りますよ!!!
今週は毎日言ってますけど、ガッキー先生は今月でSOLへの登校5周年!
教頭先生以外で言えば、レギュラーチームの中ではいつの間にか、一番昔からいます!古株ってヤツです!
なので今日は、あまりできるかどうか自信がありませんが、新入生、つまり初カキコミの生徒に電話して、我が校への疑問・質問に答えてみようと思います。
あ、でも、結構昔からいるからって、最近始まった『キッフ&リリース』については答えられないかもしれませんけど (笑)

では、この生徒に電話してみましょう!

(⊃^O^⊂)

はつ書きこみです(☆▽☆ )! いつもガッキーの声に キュンキュンして キュン死にしてます(°Д°)チュドーン!! ガッキーの声 電話からききた~い(・◇・)! 逆電まってまあす∩^ω^∩

ももにゃ
女/15/長崎県
2011/10/01 16:59

・・・テンションが高い!! 電話します!!!

ガッキー:もしもし!
もも:...もしもし...
ガッキー:あれ? あの、SOLの新垣結衣ですけど...
もも:......あ、ガッキーだぁ...
ガッキー: (笑) 声で分かった?
もも:はいぃ...
ガッキー:ももにゃちゃんですか?
もも:はい (笑)
ガッキー:今なにしてたの?
もも:あ、寝てましたぁ (笑)
ガッキー:寝起きっぽいまったりした声してるもんね (笑)
もも:えへへ (笑)

ガッキー:ガッキー掲示板に初カキコミありがとうございます。
もも:いえいえ。
ガッキー:かわいいね、声。
もも:えぇ~、イヤなんですよ~この声。
ガッキー:なんで!?
もも:セールスの電話とか来た時にちっちゃい子と間違えられるんで...
ガッキー:あ、私もそれ経験ある (笑)
もも:ホントですか!?
ガッキー:あ、昔ね!学生時代。
もも: (笑)
ガッキー:えっと、SOLはいつから聴いてくれてるの?
もも:中2ぐらいの時に聴いてて、また最近聴くようになりました。
ガッキー:なんで今月になって初カキコミしようと思ったの?
もも:あ、中学の時はケータイ持ってなくて、高校に入って買ってもらったので。
ガッキー:あ、そっか!それはよかったね!
もも:はい!

ガッキー:それでね、なんで電話したかっていうと、私、今月でSOL登校5周年でね、
もも:あ、おめでとうございます。
ガッキー:ありがとう (笑) それでね、これだけ長くこの学校にいるから、新入生たちのこの学校に対する質問とかも答えられるかな~って思って。
もも:なるほど...
ガッキー:なんか質問とか疑問とかってある?
もも:...あります。
ガッキー:なに?
もも:えっと...5周年で、5年間を効果音で表したらどんな音ですか?
ガッキー:えぇ!? かなりレベル高いね (笑)
もも: (笑) 効果音で、ぜひ。
ガッキー:うーーーーん.....わかった。

もも:お願いします!

ガッキースゥ...ガタガタガタ!! ガタガタ!! フワッ...フワフワフワッ...サッ!!!! ストッ!!!!!

ガッキー:...みたいな (笑)
もも:なんか....わかりました!!!!!
ガッキー: (笑) わかったの!?
もも:はい!! 色々あったってことですよね!
ガッキー:その通り (笑) 最初は何も考えずに入ってきて、色々難しさとかを知って...色々考えることもあって、でも、力を抜ける時もあったり、大笑いするときもあったり...いろんなのがあったよ、5年 (笑)
ガッキー:いいかな、これで?
もも:はい、わかりやすかったです。
ガッキー:やさしいなぁ (笑) ほかに何かある?

もも:あ、えっと、私すごい冬が苦手で、なんかガッキーが知ってる冬の寒さ対策とかあったら知りたいです。
ガッキー:あー、冬苦手なんだ?
もも:はい。
ガッキー:寒いのが苦手ってこと?
もも:寒いのも暑いのも苦手です (笑)
ガッキー:あ、私も (笑) でもね、暑いよりは寒いのがいい。
もも:私も一緒です!
ガッキー:暑くて出る汗は止められないけど、寒かったら着込めばなんとかなるし。
ガッキー:寒いと毛穴もひきしまるし (笑)

ガッキー:うーんでも寒いときは...関節系は冷やさないほうがいいよ (笑)
もも:関節系?
ガッキー:足首とか、腰とかヒザとか...
もも:じゃあ、カイロ貼って学校行きます。
ガッキー:うん、それがいいかも (笑) あ、あと私は雪が好きだから...雪は好き?
もも:あ、好きです。
ガッキー:ホント?なんかそういうの考えると、冬になればいいなー楽しいなーって思える...かな?
ガッキー:大丈夫?質問に答えられてるかな?
もも:はい!
ガッキー:ありがとう (笑) じゃあ、これからもよろしくね!
もも:はい!ありがとうございました!

M そばかす / JUDY AND MARY

「コレも実写化されますよね?出演予定はないですけど (笑)」と笑ってたガッキー先生ですが、この意味が分かる人~!?

ということで、今夜の授業はこれにて終了!
ももにゃちゃんの2コ目の質問、SCHOOL OF LOCK! についての質問じゃなかったですけど、まぁ上手くできたんじゃないでしょーか (笑)

明日のガッキーLOCKS! は、ついに来ました!
ガッキー先生が顧問をつとめるウワサ部!! 通称ウ部の2代目部長たちが、ついに全員決定します!
お楽しみにー!!!

作者: Apoptoxin    时间: 2011-10-27 18:57

第一张图就被震了个惊。。这形象。。噗
作者: timothykit    时间: 2011-10-27 18:58

很可愛啊...演打女, 希望有日可以和子丹同場較量吧!
作者: Ethan.gakki    时间: 2011-10-27 19:00

QUOTE:
原帖由 Apoptoxin 于 2011-10-27 18:57 发表
第一张图就被震了个惊。。这形象。。噗

这不是应该是乱马的姿势么
作者: Apoptoxin    时间: 2011-10-27 19:01     标题: 回复 #4 Ethan.gakki 的帖子

咳咳…我因为没有看过乱马,所以不清楚这些啦~
只是看到这全新的样子震惊一下下~~
作者: Abbbbb    时间: 2011-10-27 19:52

我记得小茜是个暴力女来着=。=
作者: angying    时间: 2011-10-27 21:00

太期待了! 话说gakki的声音我也听得出啊啊啊啊啊!我疯了我嫉妒了!
作者: kuenhead    时间: 2011-10-27 22:36

第一張圖, 太可愛了~~
如果結衣的嘴再扁一下, 會更可愛~~
作者: wright    时间: 2011-10-27 23:22

大人現在這髮型整個人看起來真的真的成熟了很多很多....
作者: jingtong020    时间: 2011-10-28 01:46

短发看上起成熟了许多,

期待衣衣在乱马1/2里的表现。
作者: tarzan123    时间: 2011-10-28 11:20

短髮小衣有夠可愛的
感謝大大分享

欢迎光临 新垣结衣国际后援会 (http://www.yui-aragaki.com/bbs/) Powered by Discuz! 5.0.0