Board logo

标题: 新垣結衣がショートヘアを初公開! 「らんま1/2」豪華キャストも堂々公開! [打印本页]

作者: 大爱衣衣    时间: 2011-10-22 00:55     标题: 新垣結衣がショートヘアを初公開! 「らんま1/2」豪華キャストも堂々公開!

12月9日(金)に日本テレビ系で放送される2時間スペシャルドラマ「らんま1/2」で、格闘少女・天道あかねを演じる新垣結衣が、役作りのためロングヘアをばっさり25センチもカットしたことがわかった。今回、役衣装とともに、ショートヘアの新垣が初公開された。

「らんま1/2」は'87年~'96年まで、少年サンデーで連載していた高橋留美子原作の漫画で、コミックス全38巻、累計発行部数5300万部以上で、いまだに単行本の増刷を繰り返しているほどの大人気作品。水をかぶると女に変身してしまう特異体質の青年・乱馬と、がさつで男勝りの格闘少女・天道あかねが織りなすラブコメディーだ。

新垣は天道あかねを演じるにあたり「『らんま1/2』はもともと大好きな漫画です。小学生の時に読んでからずっと大好きな漫画だったので、あかねを演じることになって、本当にうれしかったです。ここまで(髪を)短くしたのは、中学生以来です」と喜びのコメントをした。髪を切る長さについて「らんま1/2」ファンならではのこだわりを見せ、原作のあかねの長さに合わせて、自らこの役をやるなら実際に髪を切りたいと申し出たという。「あかねを演じる役作りのために、髪を切るときは躊躇なく、“ざっ”と切りました。しかも途中までは自分でカットさせてもらいました。ちょっとしたイベントみたいでした(笑)。周りは驚いてくれる方もいますし、短いころを知っている人には『昔を思い出す』と言われました」と久しぶりのショートヘアを楽しんでる様子。さらに「ドラマ中は全編ショートヘアではなく、物語の途中で切れるのですが、それは見てのお楽しみです! 実写版『らんま1/2』は、ドラマならではのストーリーだったり、原作の部分があったりしますが、私がつけているペンダントがカギになっています!」とストーリーのヒントを明かした。最後に「原作も大好きですし、このドラマを見て笑ってもらい、いい時間を過ごせてもらえたら幸せだと思うし、そういうドラマになるよう頑張っていますので、ぜひご覧ください」とPRした。

そして今回、乱馬役を2人1役で演じる賀来賢人と夏菜に加え、そうそうたる豪華なキャスト陣が明らかになった。あかねの姉・天道かすみに長谷川京子、あかねの片思いの相手・小乃東風に谷原章介、乱馬の父で、水をかぶるとパンダになる早乙女玄馬に古田新太、あかねの父・天道早雲に生瀬勝久、久能帯刀に永山絢斗、あかねの姉・次女の天道なびきに西山茉希、あかねを付け狙う五寸釘光に金井勇太、オリジナルの敵役に田山涼成が登場する。豪華共演陣11人の役衣装姿も明らかになった。

QUOTE:
内容与之前几篇新闻很相同

讲下大致
第一段:介绍了乱马的原作
第二段:gakki与乱马的羁绊 以及自己对于参与该剧拍摄的感想
第三段:本次真人版乱马的演员阵容

以上内容都在之前的乱马相关的新闻中已经有所介绍 在此不作翻译

作者: kuenhead    时间: 2011-10-22 01:31

感謝小尼~
我繼續收圖~

欢迎光临 新垣结衣国际后援会 (http://www.yui-aragaki.com/bbs/) Powered by Discuz! 5.0.0