Board logo

标题: [新闻] 【不翻译】関ジャニ∞・錦戸亮の偏食ぶりに、名倉潤がビックリ!? [打印本页]

作者: 大爱衣衣    时间: 2011-8-10 00:44     标题: 【不翻译】関ジャニ∞・錦戸亮の偏食ぶりに、名倉潤がビックリ!?

8月15日(月)放送のネプリーグGP最強常識王決定戦(仮)(フジテレビ系)に関ジャニ∞・錦戸亮、新垣結衣ら“全開ガールチーム”が登場する。

ネプリーグは、ネプチューンチームとゲストチームの2チーム(それぞれ5人1組)が対抗形式でクイズに挑戦するバラエティー番組。8月15日の放送では“全開ガールチーム”をゲストにむかえ錦戸、新垣のほか、平山浩行、皆藤愛子、竹内力が出演する。

番組の冒頭で新垣は「ネプリーグを見るのは好きです。楽しみにしています!」と笑顔で意気込むと、原田泰造らネプチューンチームは「かわいい~」とデレデレに。また名倉潤は錦戸に対して「今まで出演したジャニーズはほとんどアウトなんだけど、大丈夫?」と手厳しい指摘を。錦戸は「ジャニーズのためにも頑張ります!」と事務所の威信をかけてゲームに挑むことを誓っていた。

2チームは、普段の生活で一度は目にするロゴの一文字だけを見て、何のロゴかを当てる新企画「ロゴファクトリー」などに挑戦。飲食店のロゴが出題されると錦戸は「お魚食べないですね…肉も野菜も食べないです」と極度の偏食を仰天告白。名倉から「何食ってるの!?」とツッこまれ、錦戸は苦笑いしていた。

“ネプチューンチーム”と“全開ガールチーム”の熱戦は8月15日に放送。見事勝利を勝ち取るのはどっちのチームだ!?

请期待此番目字幕





欢迎光临 新垣结衣国际后援会 (http://www.yui-aragaki.com/bbs/) Powered by Discuz! 5.0.0