Board logo

标题: [2011.07.20]新垣結衣「野心全開の女弁護士」ビンボーシーンとの対比笑える [打印本页]

作者: ilove791112    时间: 2011-8-1 20:12     标题: [2011.07.20]新垣結衣「野心全開の女弁護士」ビンボーシーンとの対比笑える

竹内力の保育園長おもしろいけど…まだ怖いだけ

しかし、華やかな国際弁護士の世界は過酷である。若葉の入った外資系弁護士事務所は大きな事案の敗訴で日本からの撤退を余儀なくされる。裁判で勝ったのは桜川昇子(薬師丸ひろ子)率いる鮫島桜川法律事務所。入ったその日に失業した若葉は、「超々」がつくやり手の昇子に食い下がって、一転してその事務所に入る。

ところが、任されたのは昇子の娘・日向(谷花音)の保育園の送り迎えだった。子役の谷花音はかわいいけど生意気そうで、この役にピッタリ。6月に終わった「名前をなくした女神」でも、その個性は十分に生きていた。

新垣結衣はもともと無表情なところに魅力のあるタイプだが、成長したのか、表情が多彩になり、まさに「全開」演技。酔っぱらって吐きそうになり、口の中いっぱいになったものを飲み込んで、草太にキスするシーンなどは迫力満点だ。

竹内力の保育園園長は意表を突くキャスティング。竹内はまだ呼吸をつかみかねているようだが、思いっきりこわい顔が子供を前にすると一瞬にして満面の笑顔になるなど、何かポイントを作ると良いのでは――。

QUOTE:
GOOGLE翻譯
主要的樂趣... ...我只關心竹內裡基還嚇人

但迷人的世界國際法苛刻。楊葉是充滿了外國律師事務所將被迫退出擊敗日本的一大案例。櫻贏得審判的證據(裕子Yakushimaru)Sameshima櫻率領的律師事務所。失業嫩葉含有這一天,“超”來得到一個炙手可熱的食我下Gatsu證據,然後將其就職。

然而,太陽被委託是女兒的證據(華陰谷)日是送迎E的苗圃。谷花是一個兒童演員的聲音面露但如此可愛,非常適合這個角色。在截至6月,“失去了女神的名字”,但其性質是完全明白。

新垣結衣面無表情的類型,但吸引人的地方原本種植或成為豐富多彩的表情,只是“全面開放”行事。鰓成為喝醉了,吞下的東西在嘴裡滿厚草吻場面驚心動魄。

主要演員苗圃力竹內違抗期望。竹內,但仍然呼吸似乎搶到錢,成為瞬間滿面微笑,孩子思前Ikkiri嚇人的面孔,並擅長什麼的一點是 - 。

[ 本帖最后由 ilove791112 于 2011-8-8 02:31 编辑 ]
作者: 夢裡深秋    时间: 2011-8-3 10:30

想看御姐型的小衣~~希望收視持續看漲

欢迎光临 新垣结衣国际后援会 (http://www.yui-aragaki.com/bbs/) Powered by Discuz! 5.0.0