Board logo

标题: [2011.07.20]「全開ガール」は新垣結衣の魅力全開! [打印本页]

作者: ilove791112    时间: 2011-8-1 06:41     标题: [2011.07.20]「全開ガール」は新垣結衣の魅力全開!

このところフジの月9ドラマから足が遠のいていたんだけど、今季は見続けようかなと思わせてくれたのが11日に始まった『全開ガール』。

待ってました、新垣結衣が『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』以来の主演。

『コード・ブルー』よりもズーッと彼女のよさが出ている。“全開”かどうかは今後を待つけど、初回を見た限りでは“中半開”以上と自信をもっていえる。

テンポよく展開するドラマのなかで、彼女の魅力である“勇ましさ”と“元気よさ”、“生意気さ”と“しおらしさ”がコロコロと入れ替わり、片時も目を離せない。

山形で生まれ育ち、少女時代は父親の借金のせいでランドセルも買ってもらえない貧乏暮らし。ゴミ集積場で見つけた「岩波六法」を持ち帰って丸暗記し、司法試験に一発合格。「国際弁護士として長者番付に載り、金持ちと結婚してプライベートジェット機で世界一周…」なんてセレブな生活を夢見ているけど、恋愛経験はゼロだ。

冒頭は、映画『プラダを着た悪魔』を上手にパクり、有名ファッション誌のカリスマ編集長だったメリル・ストリープの役柄を、弁護士事務所長として薬師丸ひろ子がウキウキ演じている。新垣は即採用となるけど、薬師丸にはメリルと同じく小さな娘がいて、実は有能なベビーシッターを求めていた。子供が苦手の新垣、さあ困った。そこへ現れたのが、貧しいイクメン(子育てパパ)の錦戸亮=写真中央=なんだけど、セレブ志向の新垣は案の定、錦戸に辛く当たる。

ところが新垣、所長の娘のベビーシッターをしくじって事務所もクビ?

その夜、新垣はベロンベロンのやけ酒でほっぺマッカッカの“めぐさい娘っこ”に戻り、100%の山形弁で錦戸たちイクメンに啖呵を切るんだけど、このシーンがすばらしかった。たんなるアイドル女優じゃないことをアピールし、オヤジ、心底驚いた。

初回タイトル「キスから何も始まらないこと証明してやる!」どおり、こみ上げたゲロをゴックンと飲み込んだ新垣、その口で錦戸にブチュー。錦戸、ありがた迷惑? オヤジなら大歓迎だけど。 (新橋のネクタイ巻き)

QUOTE:
GOOGLE翻譯
但我九歲英尺遠的戲劇在富士本月初,4月11日開始的本賽季讓我覺得我一直看“女孩打開”。

Temashita等待,即新垣結“緊急法藍醫生合力”主演至今。

“藍色代碼”我是來與她比Zutsu。 “OPEN”,但是否會等待未來,盡可能第一時間“半開”,並表示更有信心。

部署速度以及在劇中那是她的魅力,“英勇”,“我精”,“的厚臉皮”和“Shiorashi”Korokoro和營業額,但也隨時關注的時刻。

出生於山形,Moraenai女孩生活在貧困中因債務還購買了他父親的袋子。如果發現在垃圾收集,“岩波六律代碼”記憶帶回家一通從一個律師資格考試。 “就拿億萬富翁名單作為國際律師,在世界各地的私人飛機和一個富裕... ...”我一直夢想著一個生命的名人南特,浪漫的經驗是零。

開始的電影“時尚女魔頭”哧良好,梅麗爾斯特里普的角色是一位著名的時裝雜誌主編的魅力,早已起了律師事務所 Yakushimaru裕子是興奮。 Arakaki立即採納,我將有一個小女兒薬師丸像美林,實際上是在尋找一個稱職的保姆。 Arakaki的貧困兒童,困擾不知道。目前已經出現,Ikumen差(爸爸育兒)什麼 - I -錦戶亮的中心的照片,名人化新垣結果不其然,在錦戶難以回落。

Arakaki,但是,所有的辦公室發射公雞保姆為女兒的導演?

那天晚上,新垣是Makkakka亞克西酒鰓在臉頰,“這個女孩津Gusai第一”返回to'm關閉申辦的錦戶 Ikumen 100%閥角度,這一幕是驚人的。偶像女演員,而不是僅僅證明,爸爸,真的很驚訝。

標題“首先,我將開始與任何東西,從一個吻來證明這一點!”一樣,Gokkun和吞噬下呂科米上圪塔Arakaki,錦戶布枯葉在嘴裡。錦戶,祝福?但如果我的父親那就更好了。 (鐵裹橋)

[ 本帖最后由 ilove791112 于 2011-8-8 02:30 编辑 ]

欢迎光临 新垣结衣国际后援会 (http://www.yui-aragaki.com/bbs/) Powered by Discuz! 5.0.0