Board logo

标题: <注目の新譜>いきものがかり [打印本页]

作者: 大爱衣衣    时间: 2011-7-27 09:50     标题: <注目の新譜>いきものがかり

<注目の新譜>いきものがかり 約1年ぶりに両A面シングルを発表 CM曲と番組テーマ曲を収録

まんたんウェブ 7月26日(火)23時45分配信



いきものがかりの「笑ってたいんだ/NEWWORLDMUSIC」のジャケット

 いきものがかりの約1年ぶりとなるニューシングル「笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC」(エピックレコード)が20日発売された。

 通算20枚目となるこのシングルは、両A面でどちらの楽曲もリーダーでギター&コーラス担当の水野良樹さんが作曲した。日産自動車「日産セレナ」のCMソングになっている「笑ってたいんだ」は、明るさと力強さに満ちたカラフルなポップナンバー。東京事変のメンバーで、スピッツから新垣結衣さんまで幅広いアーティストを手がける亀田誠治さんの、ちょっと切ないアレンジが光る。そして、フジテレビ系の朝の情報番組「めざましテレビ」のテーマソングとなった「NEW WORLD MUSIC」は09年のヒット曲「じょいふる」の流れをくむ、彼らならではのダンスミュージックに仕上がっている。

 「笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC」は全4曲入りで1223円。初回仕様限定盤には「いきものカード024」が封入されている。(毎日新聞デジタル)

作者: Ethan.gakki    时间: 2011-7-27 14:47

对于全日文鸭梨很大。
作者: a115136a    时间: 2011-7-27 20:34     标题: 謝謝分享

這是什麼活動呀呀有中文的嗎
作者: wright    时间: 2011-7-28 11:40

這和大人有什麼關係....!?




欢迎光临 新垣结衣国际后援会 (http://www.yui-aragaki.com/bbs/) Powered by Discuz! 5.0.0