Board logo

标题: [小道消息] クリスマスに一緒にサッカー観戦したい女性有名人(结衣第4) [打印本页]

作者: aboy1220    时间: 2010-12-26 13:38     标题: クリスマスに一緒にサッカー観戦したい女性有名人(结衣第4)

http://news.livedoor.com/article/detail/5230582/

夜の街は色鮮やかなイルミネーションに彩られ、世間はクリスマスムード一色。「クリスマスに恋人と聴きたいラブソング」、「クリスマスに恋人と過ごしたい場所」など、クリスマスにまつわるランキング企画もよく目にします。

 そこでSOCCER KINGでは、「クリスマス・シーズンに一緒にサッカー観戦したい女性有名人は?」のアンケートを実施。2010年のエンターテインメント界を席巻したAKB48勢が上位に名を連ねる中、トップに立ったのは、リヴァプール・サポ&ジェラード・ファンで知られる女優の片瀬那奈さんでした。

 一昨年のクラブ・ワールドカップのハイライト番組に出演した際には、「チャンピオンズリーグを生で観戦しなければ気がすまない女優」などと紹介され、南アフリカ・ワールドカップもほぼ全試合を生中継で観戦したという片瀬さんには、ユーザーから「正真正銘のサッカーオタク!」、「サッカーの知識が豊富で好きなクラブチームも一緒だから。一緒に観戦してても楽しいと思う」、「サッカーだったらこの人。でも僕がマンUファンなんで好きなチーム同士を見るとマンU対リバプールに…」といった声が届いています。

 そんな片瀬さんに続くのが、AKB48の大島優子さんと前田敦子さん。13票を集めた大島さんには「南アW杯、日本の決勝トーナメント進出までの予想を全て当てたから! 観戦時も予想のために準備をしてから来てくれるかな?」といった投票理由も。

 また、女性タレントが上位を占める中で“健闘”を見せたのがテレビ朝日の前田アナ。「やべっちFCでドイツ行ってたときみたいに、ユニとかガチ装備で挑んでくれそうだから(´ω`)隣で騒いでほしいー(^q^)」に代表されるコメントを集め、新垣結衣さん、佐々木希さんと並ぶ8票を獲得しました。

 2010年のサッカー界という意味では、Jリーグの特命PR部長を務めたユッキーナこと、木下優樹菜さんも4票を獲得。理由は「一つ一つのプレーにはしゃいで、自分がサッカーを見始めた頃を思い出せそうだから」と、ワールドカップ前に放送された番組で長友佑都選手とのやり取りが話題を呼んだ読んだマツコ・デラックスさんも圏外ながら3票を集めています。

 さて、あなたは誰とサッカー観戦をしたいですか?

「クリスマス・シーズンに一緒にサッカー観戦したい女性有名人は?」
1位:片瀬那奈/23票
2位:大島優子/13票
3位:前田敦子/11票
4位:新垣結衣/8票
   :佐々木希/8票
   :前田有紀アナ/8票
7位:小嶋陽菜/7票
8位:黒木メイサ/6票
9位:長澤まさみ/5票
10位:木下優樹菜/4票
     :堀北真希/4票
     :戸田恵梨香/4票
     :宮崎あおい/4票
     :北川景子/4票
     :上戸彩/4票
     :吉高由里子/4票
     :板野友美/4票


内容好像是最像和谁一起看主球赛~
麻烦翻译组
作者: 惡劣小鬼    时间: 2010-12-26 13:44

怎2.3名都是akb48的人
驚訝了!!

完全看不懂....麻煩翻譯組
作者: xyz    时间: 2010-12-26 14:02

怎麼票數都這麼少的
最高才23票....
作者: 蒲公英    时间: 2010-12-26 22:58

麻煩翻譯組了

不過票數也真的好少的感覺=_=
Gakki跟Erika都上榜~
優菜也一起上榜~
哈哈
作者: nearfung    时间: 2010-12-27 02:00

真是實至名歸阿!~~~
作者: PiG:)    时间: 2010-12-27 02:05

我也想結衣陪我看足球比賽
唉..




欢迎光临 新垣结衣国际后援会 (http://www.yui-aragaki.com/bbs/) Powered by Discuz! 5.0.0