Board logo

标题: [小道消息] クリスマスを一緒に過ごしたい若手女性有名人ランキング [打印本页]

作者: Akaza24    时间: 2010-12-13 01:07     标题: クリスマスを一緒に過ごしたい若手女性有名人ランキング

イブに会いたい,その笑顔 12月24日のクリスマスイブには素敵な女性と一緒に過ごしたい。これは,世の男性の多くに共通する思いでしょう。ましてや相手が大好きな女性有名人だったら,こんなに幸せなことはありません。もちろんそんな事が無理なのは百も承知ですが,そうは思いながらも夢を見てしまうのが男心というものです。

そんな夢見がちな男性の間で最も人気を集めたのは、この夏公開された映画『ハナミズキ』で見事な演技を披露した女優の《新垣結衣》でした。映画をはじめ、テレビドラマやバラエティーなど多方面で引っ張りだこの彼女ですが、人気の秘密はやはり男性たちの心を癒してくれる笑顔。その素敵な笑顔をクリスマスキャンドルの灯りの下で見るためなら、どんなに高価なクリスマスプレゼントでも用意したくなってしまいますよね。そんな夢見がちな男性の間で最も人気を集めたのは,この夏公開された映画『ハナミズキ』で見事な演技を披露した女優の“新垣结衣”でした。映画をはじめ,テレビドラマやバラエティーなど多方面で引っ張りだこの彼女ですが,人気の秘密はやはり男性たちの心を癒してくれる笑顔。その素敵な笑顔をクリスマスキャンドルの灯りの下で見るためなら,どんなに高価なクリスマスプレゼントでも用意したくなってしまいますよね。

2位には同じく強力な癒しパワーを持つ笑顔が魅力の《綾瀬はるか》がランク・イン。この冬はサンタクロースを模したワンピース姿でケンタッキー・フライドチキンのクリスマスキャンペーンCMに出演していますが、その破壊的な可愛さは男性ならずとも「クリスマスはぜひ一緒に! そのコスチュームで!」と思ってしまうほど。テーブルを挟んで二人で同時にフライドチキンを食べるなんて事ができたら、一生忘れられないクリスマス・イブになりそうです。 2位には同じく強力な癒しパワーを持つ笑顔が魅力の“綾瀬はるか”がランクイン。この冬はサンタクロースを模したワンピース姿でケンタッキーフライドチキンのクリスマスキャンペーン厘米に出演していますが,その破壊的な可愛さは男性ならずとも“クリスマスはぜひ一緒に!そのコスチュームで!”と思ってしまうほど。テーブルを挟んで二人で同時にフライドチキンを食べるなんて事ができたら,一生忘れられないクリスマスイブになりそうです。

3位以降も《上戸彩》や《堀北真希》、《長澤まさみ》など、いずれ劣らぬ魅力的な女性有名人が上位に選ばれていますが、あなたなら誰と一緒にクリスマスを過ごしたいですか? 3位以降も“上戸彩”や“堀北真希”,“長澤まさみ”など,いずれ劣らぬ魅力的な女性有名人が上位に選ばれていますが,あなたなら誰と一緒にクリスマスを過ごしたいですか?

このランキングのすべての順位を見る このランキングのすべての順位を見る



转自 :http://translate.google.com/tran ... oranking-14733.html


Goo 读者最渴望与的女艺人过圣诞节,小衣票选第一
作者: PiG:)    时间: 2010-12-13 01:08



QUOTE:
原帖由 Akaza24 于 2010-12-13 01:07 发表
イブに会いたい,その笑顔 12月24日のクリスマスイブには素敵な女性と一緒に過ごしたい。これは,世の男性の多くに共通する思いでしょう。ましてや相手が大好きな女性有名人だったら,こんなに幸せなことはありま ...

我也很想阿
證明了結衣的魅力有多強
作者: Akaza24    时间: 2010-12-13 01:34



QUOTE:
原帖由 PiG:) 于 2010-12-13 01:08 发表

我也很想阿
證明了結衣的魅力有多強

:cb2-24:   我想跟小衣一起吃火鸡大餐,然后交换礼物
作者: PiG:)    时间: 2010-12-13 01:35



QUOTE:
原帖由 Akaza24 于 2010-12-13 01:34 发表


:cb2-24:   我想跟小衣一起吃火鸡大餐,然后交换礼物

好像很有情調
作者: love_daizy    时间: 2010-12-13 10:42

我也想和衣衣一起过圣诞啊~~~~~
有机会一定要去日本玩~·
作者: leeshiyo    时间: 2010-12-13 15:11


NO.1!!结衣好棒!!
我也好想和结衣过圣诞啊
作者: 赤い剣    时间: 2010-12-13 15:20

在下也要與gakky來一個聖誕大熊抱
作者: kenny88hk    时间: 2010-12-13 20:31


GAKKY!萬歲!
第一啊呀!!
自我開心中!!
作者: ryoheing    时间: 2010-12-13 21:38

NO.1

日後有機會去日本和GAKKI一起過聖誕!WOW
作者: xyz    时间: 2010-12-13 23:09

gakky果然是魅力沒法擋呀!!!
話說,我也很想呀!!
作者: hahamonkeyyo    时间: 2010-12-14 10:13

我想聽 GaKKi 唱聖誕歌啦~~~~

一定很可愛 呵呵 ^ ^
作者: wright    时间: 2010-12-15 11:40

小w希望小衣大人可以和小w過完生日再過聖誕節啊。。。
作者: play_pa    时间: 2010-12-15 15:36

哟西 第一名咯
有点开心 有点得意了!
作者: orzbluesky    时间: 2010-12-15 17:09

想一起過聖誕節的女名人?
還用說嗎
結衣第一是理所當然的
作者: 结衣哈    时间: 2010-12-15 18:23

呵呵,人气一直升啊…… 加油。
作者: llj_duncan    时间: 2010-12-26 13:58     标题: 回复 #7 赤い剣 的帖子

赤い剣大大
在夢中或許有可能





欢迎光临 新垣结衣国际后援会 (http://www.yui-aragaki.com/bbs/) Powered by Discuz! 5.0.0