Board logo

标题: [小道消息] CMキャラクターに新垣 結衣を起用 [打印本页]

作者: acespot    时间: 2007-3-13 16:33     标题: CMキャラクターに新垣 結衣を起用

 アサヒ飲料株式會社(本社 東京、社長 岡田正昭)は、カラダにおいしい糖質60%オフで、有機レモン果汁を使用した健康派レモン炭酸『レモンを搾った三ツ矢サイダー』の新発売に合わせ、「三ツ矢」のCMキャラクター 新垣 結衣さんを起用した専用TVCM「登場」篇を、発売日の3月14日(水)より全國で放映します。

 『レモンを搾った三ツ矢サイダー』は、「三ツ矢」ブランドの新たな柱の1つとして育成すべく新発売する果汁炭酸です。有機栽培されたレモン果汁を使用するとともに、PET500ml1本あたり、レモン75個分のビタミンCを配合、さらに123年の『三ツ矢サイダー』の歴史の中で培ってきたフレーバリング技術により、おいしい糖質60%オフ(當社従來品比)を実現した健康派レモン炭酸飲料です。

 今回放映する「登場」篇は、同日より放映を開始する『三ツ矢サイダー』のTVCM「三ツ矢サイダー春」篇同様、現在18歳、各方面で大活躍中の新進女優新垣 結衣さんを起用、『レモンを搾った三ツ矢サイダー』の商品特長をわかりやすく訴求し、商品の認知度アップとトライアル喚起をはかります。

 ストーリーは、自分よりも巨大なレモンに果敢にタックルする新垣さん。「ぎゅ~っ」と聲を張り上げながら、両手を広げて巨大レモンを搾ると、彼女のがんばりが結実し、ついに巨大レモンが『レモンを搾った三ツ矢サイダー』に変身。健康的な汗を浮かべながら、できあがった商品をおいしそうに飲む新垣結衣さんの表情にご注目、といった內容です。

 「三ツ矢」ブランドは、2004年、『三ツ矢サイダー』生誕120年を機に、安心、安全、自然をコンセプトに刷新、積極的な広告、販促施策の展開により、2年連続二桁増、昨年は約7%増と、炭酸市場が苦戦するなか、好調に売上を伸ばしつづけています。

 2007年、「三ツ矢」ブランドは、本年1月に一足早く乳性炭酸『三ツ矢白いサイダー』を新発売、今回、ブランドの中心である透明炭酸№1ブランド『三ツ矢サイダー』を刷新するとともに、果汁炭酸からは「三ツ矢」ブランドの新たな柱の1つとして育成すべく『レモンを搾った三ツ矢サイダー』を新発売し、「三ツ矢」ブランドの魅力をさらに高めてまいります。


【TVCM概要】
TVCM名         「登場」篇

放送開始日        2007年3月14日(水)

出演者        新垣 結衣(あらがき ゆい)

撮影エピソード
       
正月明け間もない1月の、川崎にあるスタジオでの撮影となりました。衣裝は夏を意識したタンクトップに短パン。外は寒い冬でしたが、懸命な體當たり演技で自然と熱が入っていきました。撮影終了後には、青あざもできていたほどのがんばりを見せてくれた新垣結衣さんでしたが、最後まで聲を振り絞っての懸命な演技を見せていただきました。

附件: 0626.jpg (2007-3-13 16:33, 41.19 K) / 该附件被下载次数 3
http://www.yui-aragaki.com/bbs/attachment.php?aid=2346
作者: gfforhappy    时间: 2007-3-13 16:43

不会吧?最后那一句如果我没有理解错,居然让她在寒冬中穿短衣服?!
作者: 駒~    时间: 2007-3-13 22:13

廣告商肯定比結衣可愛的形象吸引了
所以才找她拍廣告
作者: legionking    时间: 2007-3-13 23:07

预定小衣代言的饮料~~




欢迎光临 新垣结衣国际后援会 (http://www.yui-aragaki.com/bbs/) Powered by Discuz! 5.0.0