Board logo

标题: <新垣結衣>手作りクッキー「あげたい人います」 「アサヒ 十六茶」新CM [打印本页]

作者: 水伊人    时间: 2012-2-6 17:02     标题: <新垣結衣>手作りクッキー「あげたい人います」 「アサヒ 十六茶」新CM

女優の新垣結衣さんが6日、今年で発売20年目となる「アサヒ 十六茶」の新CM発表会に、CMで共演の「十六素材キッズダンサー」と一緒に登場し、元気なダンスを披露した。発表会では、間近に迫るバレンタインにちなんで十六茶特製クッキーが用意され、司会者にクッキーをあげたい人を聞かれると「います!」と即答したが、すぐに「一緒に踊ってくれた子どもたちに……」とちゃめっ気たっぷりに答え、会場を盛り上げていた。

 新CM「草原編」は、幅広い世代から人気を集める「いきものがかり」が今回のCMをイメージして書き下ろした新曲「KISS KISS BANG BANG」起用し、元気な楽曲に合わせて新垣さんと16種類の素材をイメージした十六素材キッズダンサーが楽しく踊るという内容。発表会では、いきものがかりのビデオメッセージのほか、撮影の裏話が明かされた。4年連続CMキャラクターを務めることになった新垣さんは、ダンスを終えると「見ました? あの笑顔! (新CMの舞台となった)ハワイロケでも元気いっぱいで、つい笑顔になる。私も助けられました」と子どもたちとの撮影を振り返り、「前作は大人の皆さんとダンスして迫力があったんですけれど、今回は子どもたちの笑顔ですね」と見どころをアピールした。

 アサヒ飲料は、パッケージのほか、渋みをなくしてうまみと香ばしさを向上させるため、発芽玄米とシイタケを採用するなど、中身もリニューアルした「アサヒ 十六茶」を7日から全国で発売し、600mlの新ボトルもラインナップ。CMも同日から放送される。新垣さんは「(撮影の)カットがかかった後もゴクゴク飲める。十六茶を飲んで元気に頑張りたいと思うので、よろしくお願いいたします」と報道陣に呼びかけていた。(毎日新聞デジタル)

附件: 2.jpg (2012-2-6 17:02, 22.44 K) / 该附件被下载次数 0
http://www.yui-aragaki.com/bbs/attachment.php?aid=226606




欢迎光临 新垣结衣国际后援会 (http://www.yui-aragaki.com/bbs/) Powered by Discuz! 5.0.0