Board logo

标题: 新垣结衣自爆大爱动物脂肪 「想改变饮食生活」 [打印本页]

作者: shumbk    时间: 2012-1-15 16:30     标题: 新垣结衣自爆大爱动物脂肪 「想改变饮食生活」

来源:http://eiga.com/news/20120115/5/


本篇新闻内容可以下载视频进行收看:
http://www.yui-aragaki.com/bbs/v ... &extra=page%3D1



原文:
    東野圭吾の人気ミステリー“加賀恭一郎シリーズ”最新作を映画化した「麒麟の翼 劇場版・新参者」の完成披露試写会が1月15日、都内で行われ、主演を務める阿部寛をはじめ、新垣結衣、田中麗奈、松坂桃李、三浦貴大、主題歌を手がける歌手のJUJUが舞台挨拶に立った。

    辰年生まれの阿部は、今年“年男”で「まずはこの作品を成功させることが目標。それに今年は裸になったり(笑)、恥ずかしいことにも臆せず挑戦したい」と4月公開の主演作「テルマエ・ロマエ」を引き合いに新年の誓い。新垣と松坂のふたりは1988年生まれで、こちらも辰年。「動物性の脂を使った体に悪いものばかり好きなので、まずは食生活を改めたい。野菜をとったり、体を動かしたり、中身からきれいになりたいですね。おなかの中がドロドロしているので」(新垣)、「風邪を引かないように、日々精進したい。龍のようにのぼっていければ」(松坂)と抱負を語った。

    一方、田中は今年が“本厄”だといい、「でも役者にとっては、厄年のほうがいいと聞いたことがある」。阿部が「そういえば、僕も本厄で『結婚できない男』を演じた」と振り返ると、「じゃあ、私は『結婚できない女』とか……」と笑顔を見せた。三浦は「いい意味でいつもと変わらず、静かに暮らしていければ」と控えめな願望を明かした。

    TBS日曜劇場で2010年4月にドラマ化された「新参者」の続編にあたる今作。阿部演じる加賀刑事が、東京・日本橋の“翼のある麒麟像”の前で起こった殺人事件を捜査する過程で、複雑にからみ合った人間関係の糸を解いていく。

「麒麟の翼 劇場版・新参者」は2012年1月28日から全国で公開。








作者: yuham1988    时间: 2012-1-15 19:03

是真的啊,对比一下左右的脸,实在是。。。
作者: hwh1313    时间: 2012-1-26 19:52

赶紧水~~~升权限~~~




欢迎光临 新垣结衣国际后援会 (http://www.yui-aragaki.com/bbs/) Powered by Discuz! 5.0.0